所信表明的なこと

2020年が始まってすでに1か月半が経ってしまい

今更感がすごいものの、自分の記録用に思っていたことを書いてみようと思います。

 

2020年はインプットとアウトプットをテーマに過ごしたいと思っています。

読書、講演会、コンサート、どんなものからも情報を吸収したい。

そして、言葉で表現することを習慣にしたい…しようと思っています。

 

完全にインドア派ですが脳内は常に刺激を求めてフル稼働しているので

気になっているところ、興味を持ったところに足を運んでいきたいです。

今まで行ったことなかったジャンルのコンサートも行ってみたいですが

こちらは経済的に無理のない範囲で、というところですね。

 

そして、ここ数年本を読めていなかったので今年は意識的に本を読むようにしたいと思います。

読もうとして山積みになっている本を読み進めながら、久しぶりに本屋さんにも行きたい。

 

おひとり様を満喫してとことん極めていこうと思います。

 

ブログの更新も習慣にできるよう、頑張ります!